新春ガチャ2~3日目 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

 

 

 

新春特務は今のところ、量産F91(初物)が出た以外は、これと言って何もない感じなので割愛。

 

 

個人的に重視してるのが、やはり新春ガチャです。

 

余談ですが、本来”ガシャ”と発音するみたいですが、自分が小さい時にやってたキン消しとかのはガチャガチャて言うてましたので、やっぱ言いやすい”ガチャ”でいきますw

 

しつこいようですが、このガチャで出る可能性のあるもので、自分が欲してやまないのは・・・

 

①B高出力3

 

②バンシィノルン(専アビ付き)

 

③レグナント(専アビ付き)

 

です。

 

 

あとはラフレシア(専アビ付き)あたりでしょうか。

ゴールドフレーム天とかいうのと、GXディバイダーというのは持ってないのですが、よくよく見てみると専用Gバアビが無いと効果半減なのかな?なのでコレクションとしては良いのですが、実用性としては上記3つの機体以外はハズレということになります。

自分的な当たりは11分の3ですw

 

 

 

ほんとは新春ガチャ時は毎日更新していこうと思ってましたが、3日から仕事だったので憂鬱さに負けて更新できませんでした(*´д`;)…

 

 

 

 

では2日目です

 

 

 

 

回した瞬間、ラグらなかったのでがっかり( ´;д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

これはラフレシアか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うをっ!

 

 

 

そういえばラフレシア本体は持ってたんだったw

 

 

 

妖花無かったのでG5放置で存在すら忘れていました(*´д`;)…

 

 

 

がっかりからの |\○ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

 

 

 

そういえば、迎撃戦でこれが無かったせいで最初から諦めてしまった時もありました。

今後は使えるのか分かりませんが、無いと有るとでは大きな大きな差が出るかもしれませんので、これは良かったです。

 

 

 

 

 

 

アビもF必殺3は当たりですね!

 

 

 

 

 

 

満足度70%!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では3日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンシィノルン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専アビ付き!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、アビもFトリスタ3とM鉄壁3は当たりだ!

 

 

 

 

 

 

 

バンシィノルンに関しては専用Gバは無くても、その枠を違う有効アビを付けて運用できるはず!

アビ張り付け1.5倍の夢が広がってきた(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

今の気持ちをもう一度表わすと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|\○ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

満足度100%です