女たちの迎撃戦 結果(ラムタル隊の危機)  | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

 

 

更新が遅れてます。。。

 

これもブラックな労働環境な会社のせいですw

仕事帰って来てとりあえずガンジオもログインするのですが、コンテナ埋めずに寝落ちすること多々あり(*´д`;)…

とてもとてもブログ更新にまで気力配分ができません( ´;д;`)

 

これは、昔やってたGNO3を引退した時と同じパターンです。

仕事が忙しくてゲームに没頭出来ずにログイン時間が減っていく状態・・・w

 

という訳で、ラムタル隊の危機です!!11

 

果たして1カ月後にラムタル隊は生き残ってるのでしょうか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言いながら迎撃戦だけはこなしていましたw

 

 

 

 

 

 

 

426位!

 

 

 

 

 

妖花なし、レジェンドのみで500位入れたので自分的には満足(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

階級戦

 

 

 

 

 

 

ちょー久々に50位以内に入れましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

では、明日からの仕事に備えます。おやすみなさい(*´д`;)ノ~~