女たちの迎撃戦 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

 

ブログ放置が長引きましたが、こちらは元気にやってますw

 

面白いブログ書く人が増えてきたので、そちらを見てるので十分楽しめてるというのもあります。

 

と言っても、このまま放置してると書かなくなるパターンですので、ここは奮起して更新したいと思います(;´▽`A```

 

 

 

ということでメインシリーズがない迎撃戦が始まって丁度中間地点を過ぎたところです。

 

 

 

 

今回のメイン褒章はこちら↓

 

 

 

 

 

 

前回のサイコⅡの専アビを、テクチャを大量に投入して手に入れた後でこれって、前回頑張ったの何?w

 

めんどくささ全開のこのアビは取りたいなぁ

でも妖花ラフレシア持ってないから無理かなぁ

 

じゃ、課金機手に入れよう!

 

 

とうことでガシャってみました。

(実は今回、バンナムも決算でぶっ壊れエースでも入れて来るだろうと思ってBCを大量に用意してましたが、エース自体は大したことなくてガッカリ・゚・(ノД`)・゚・。 こんなことなら前回のDXと覚醒Zの時に回しておけばよかったと思ってるのは内緒( ´;д;`))

 

 

最新課金機の何かが出るまで回すという決意!

 

 

 

 

ではいってみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目

 

 

 

 

 

2回目

 

 

3回目

2回目、3回目とヒドイ状況が続いたので、キャプすることも忘れてしまいました(*´д`;)…

とにかく★2アビもいいのが何もなかった上にジムⅢでしたw

 

 

 

 

 

 

4回目

 

 

 

5回目

 

 

 

 

6回目

 

 

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれにて終了。

 

途中、萎えかけましたが、結果的には

アカツキがダブルで出てるし、うらやましいと思う人はいるでしょうね。

 

 

 

結局、今回も妖花がキーを握るステージが沢山あるようですが、このレジェンドで何とか乗り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

で、さっそく途中経過ですが・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで500位は安泰だろうヽ(´ー`)ノ

(フラグ?w)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの動画に感謝です<(_ _*)>