ノアエゥ 第9作戦 前半 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




それではノアエゥ第9作戦前半戦を見ていきたいと思います



まずはVPランキング



エゥーゴ                         アクシズ
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記









アクシズ上位は最前線かと思いますが、エゥーゴは最前線と前線が混じってます。


一応、記録しときますが




前線NPC 

W低・強弱(強は向かって左)・速攻・攻撃



最前線NPC

W低・強弱・速攻・Y字護衛





です。






参考までに

任務をしているラムタル隊・・・

前作戦が終わったときは、たしか戦功が

6190くらいだった・・・


これが終戦までにどれくらい貯めれるか・・・





目標7500!





※注)この目標は、あくまで平均的なサラリーマンで設定しておりますw









ラムタル隊

GNO3  ノア戦記






総合1位(*´д`*)ハァハァ




でも今夜から競合が始まるので、”彼”が動き出すと思う・・・w














あ あと、


2度と無いと思うので記念撮影(*´д`*)ハァハァ




GNO3  ノア戦記





最初の1時間だけでしたが、1位はいいものだ・・・w