ノアエゥ 46日目 敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



20:00敵LVアップ



W低・強弱・速攻・攻撃 から


W高・高低(高は向かって右)・遅延・強集中



に変更



(変更前の平均VPは189.3です(全勝))





それにともない、強集中対策でディジェ☆の地上に変更。

先週苦しんだ遅延対策も、射撃の行動順と移動距離を制御することによって


解決ヽ(´┏∀┓`)ノ


いまのところいい感じですすんでます!



GNO3  ノア戦記




こっちも順調w


しかし、たまたま勝ててるからいいけど、運が悪けりゃ4連敗とかありうるし・・><

でも、地上は作戦地域ではないので、重量4機の任マーが少なく、

宇宙よりはPC戦がぬるいとの情報もあり・・・


1日放置して様子みてみます。


そういえば、久しく忘れていたが

ディジェは距離1で攻撃できないと、距離3バズを撃つので要注意ですw

移動UPしないとねヽ(´┏∀┓`)ノ







1:10現在エゥ                    アクシズ

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記




ラムタル隊
GNO3  ノア戦記





ラムタル隊は徐々に上がってきて11位ヽ(´┏∀┓`)ノ


みんなの編成はマチマチになってきました。

宇宙、地上・・・

メタス、ディジェ、マークⅢ・・・

マークⅡや81STなんて方もいらっしゃいます。



最前線の方も28位あたりに見えてきております・・・

アクシズでは最前線と思われる編成の方はボチボチランキングに見えてきてますが、

エゥーゴでは一人だけっぽいです・・・


いったいどうなるんでしょうか?(*´д`*)ハァハァ
















~【ノアジオン最強無敵団】通信~






競合結果
GNO3  ノア戦記







うむw

30%目指してやってましたが、

だいぶ届かず><



でも、無敵であることには間違いないでしょう(*´д`*)ハァハァ







戦功14ゲッツ!!!









追記:昨日寝てから朝までの平均VP・・・189.9(全勝)



※尚、記事タイトルの日数が間違えてたので訂正します<(_ _*)>