ノアジ 29日目 第5作戦開始 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。






第5作戦の開始!!




の、その前に・・・






インターバル中の競合結果
GNO3  ノア戦記




(; ・`д・´)クッ




僅差で敗れたり!!




最後数時間。

チームのみんなは必死で追いつこうと競合廻しまくってました

さすがにこの結果には悔しがってました><



さらに追い討ちをかけるように・・・・w





GNO3  ノア戦記




にゃろうども・・・・w

(注:スシムスメさんはゲルググ特攻隊の隊員です)



こうなったら・・・・





GNO3  ノア戦記






うむw

まったくそんな事実はないが、悔し紛れに言ってみたw






GNO3  ノア戦記



むむむ・・・ なんか話が違う方向へ・・・w


っと思ってたら、作戦開始して10分が経過





0:10現在ノアジ

GNO3  ノア戦記







!!!






1位!?






_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪











GNO3  ノア戦記





わぉぅ!!





とりあえずノアジの三冠王をひれ伏させることに成功ww














いや・・・



こんなんではダメだろうww












今度はVPでやってやる!!ヽ(´┏∀┓`)ノ










追記




1:10現在ノアジ
GNO3  ノア戦記




まだ1位なんですが・・・・


私、1戦多いはずなんですよねww





もっと修理値そぎ落としていくっきゃないな!w







PS:ちなみに、この作戦前のインターバルは前線で過ごしました。







更に追記



昨日落ちてから朝までの平均VP・・・180.5




それでも7位に下降

TOPは190ってペースっぽいですねw


おそろしや




LV22まで@10000。

それでどこまで平均あげれるか?が勝負ですね