ノアジ 5日目 第1作戦終了 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





第1作戦終了ー






ノアジ1枚目
GNO3  単垢VP奮闘記





ラムタル隊付近
GNO3  単垢VP奮闘記





ノアジ1位は、あの人・・・・



シン・フラット少将!


相変わらお強い




昔、ウルトラクイズって番組があって、勝ち抜くのに必要なものは・・・





『知力!体力!時の運!!』




って言ってたが、GNO3でVP1位取るのもなんかそんな感じがしてます(*´д`;)…

 


VPするのに当然、いかに被弾を少なくするか考えて


その時その時の最高の機体を配備するために、寝ずに開発Pや鹵獲に精をだす


あとVP1位取るのには運も必要かな?とも思ってます



まぁ運に関しては、敵編成変えの時にリアルでONできない事情ができたりと・・・

そんな程度かな?


その点、シンフラ氏は磐石の態勢を布いていると思います。

この作戦もグフ☆の配備が最速だったし、知識も豊富です。



私がノアに帰ってきた時、エリチャで『打倒!シンフラ』なんて、えらっそうなこと言いましたが、いまの自分では全く勝てる見込みはありませんw


唯一つ、彼の弱点・・・・


”あまりにも強すぎて、飽きて引退してしまうんじゃないか?・・・”

ってこと。


彼が居なくなればみんなの順位が一つづつ上がっていいかもしれないけど、


やっぱ強い人が居ないと面白くないよ!


彼は間違いなくニュータイプ研究所の【VP3聖拳】の一人。

強い・・・

他サーバーの方々も、N研の【シン・フラット】が引退して伝説になる前に、是非刃を交えてみてください・・・





そんな彼と戦えるのもノアジだけ!!!





※ノアエゥーゴも可能性あるYO!








GNO3  単垢VP奮闘記



ラムタル隊最終結果は、



VP38位




ルウムだと、同じようにやってて30位以内に入れたんだけどなぁ・・・


厳しい。・゚・(ノД`)・゚・。





あまり参考にならないと思いますが、配置&行動順&パイロット&パーツです。


パーツは破壊力重視だったりしますw