ノアジ 3日目 第1作戦 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



第1作戦開始してます


なんだか久しぶりな



 ”この感じ” 



いいです





とりあえず、現在のノアジランキング




1枚目

GNO3  ノアジ奮闘記




我が隊付近ランク
GNO3  ノアジ奮闘記





現在のVP1位は、彼・・・


シン・フラット准将


相変わらずお強い!


さすが、ノアの【六大将軍】のうちの一人!!!



実は、自分が再びGNO3の世界に戻ってきたのも、”彼を倒すため”というのも理由の一つ!

相当大きなこと言っちゃってますがw、気持ちは大きく持とうというモットーです



あぁ・・・ この先、自分がどこへ行っちゃうのか楽しみですww






それはそうと、失われた時間を取り戻すための情報収集として、いろんな人のブログを見て回り始めました。

そしたらすっごく面白いものを発見!!!



GNO3 ノア鯖対抗 VP / TVPの戦い! ~強者よ集え~

↑クリック↑クリック






いつ、だれがこんなものを・・・


素晴らしい!!



こりゃーみんなやる気出ちゃうよね~

すっごいわ


この先も是非とも頑張ってほしいものです(>Д<)ゝ”