こんばんは!今日は12月6日月曜日の19時37分を回ったところです,今日は思い立ってそういえばアメーバブログは声で投稿することができたと思ってちょっと話してみました!12月25日にごご1時半から3時半まで絵本専門士のお友達の、ともぴゃんと一緒にインスタグラムアカウントでフォローしていただいている方を限定としてビデオチャットで読み聞かせします


自分を大切にする版ということで出版社さんに勇気を出して生まれて初めて著作物許可申請を終えた本で、是非皆に聞いてほしいなと思ったので読むのと、あとは、ともぴゃんと私の出会いとかそんなところのおしゃべりをして、ともぴゃんからクリスマスの絵本のブックトークとかの紹介とかをしてもらう、その後30分ぐらい参加する参加者さんと色んなお話をおしゃべりかなできたらいいなと思って


おりました。つーすだ・らーむた文庫で検索していただいてフォローしていただけると嬉しいです!ではではまた👒