は、

お釈迦様が悟りを開いた時の周波数と同じだとか!


昨日はパネルディスカッション、コーディネーター岩手県議の吉田けい子さんを交えて打ち合わせ。

さんづけで呼んでるけど、
わたしの姉です笑い泣き
176センチメンタルある!

たまたま、
美香ちゃんが
コーディネーター役にどうかと
提案してくれて。

子育て奮闘中の母さんですし、ね…

昨日は哺乳瓶の乳首の話で盛り上がったり
母さんあるあるだなあと笑い泣き

え??真面目にやってますよ!真顔

でも、大爆笑なんですね、
毎回…

美香ちゃんがすごい前のめり!

子どもたちは別室で遊んでるんだけど、
笑い声がうるさかったのか、
ピシャリと扉を閉められたポーン

うるさくてすみません。

笑いは福を呼ぶ。

午後はしのちゃんを交えての、
クッキー部会。

「はちすずめ菓子店」
静ちゃんのママフェスオリジナルクッキー


どんなものをお願いするかの検討会。

わたしの情熱の源泉は
「自分もみんなも笑顔でハッピーにする」
「その場にいる人と一体感を感じる」
「みんなでシェアし合う平和な世の中をつくる」

ママフェス打ち合わせで、毎回これが満たされるので、
会うたびにパワーをもらえて
すごい楽しい打ち合わせですニヒヒ

子どもたちも、遊ぶの楽しみにしているみたいで、
追いかけっこしたり。

家族ぐるみのお付き合いって
幸せだなと感じる今日この頃です酔っ払い