ジョイナーなので。

体育会系なので。

身体を動かさないと煮詰まることを知っていたのに、

なかなか始めることができずにいて。

 

思い切って見学に行ってみて、

やっぱりカッコよくて。

 

自分を大事にする!

やりたいことやる!

と決めたので。

 

ルーシーと始めることになった

フラメンコ!!

 

ネットで衣装も揃えてみた。

もちろん「情熱の赤」!!

 

 

自宅でも自主練して臨んだのですが

また先生に褒められましたよ酔っ払い

 

帰宅後も階段でリズムとっていたら、夫に「うるさい」と怒られた真顔

 

時と場所を選ぼうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

リズム感ゼロかなと思っていたけど、

そうでもなかった!舞台女優への第一歩ちゅー

 

ルーシーもステキなことが続いているみたいでデレデレデレデレデレデレ

熱ナビ仲間として、フラメンコ仲間として、

嬉しい限りニヒヒニヒヒニヒヒ