リウマチ再燃… | RAムスメありすのキラキラ日記

RAムスメありすのキラキラ日記

2010年9月 リウマチと診断されました。。。
リウマチムスメだって、きらきらな女子でいたい♪
そんな日々の日記です☆

お久しぶりです!

リウマチ… 
もう治ったーー!!と、高を括るってました。

再燃。

最近体調悪かったんですよね。6年前のあの感じ。でもまだ軽い感じ。
なんと、今まで出たことなかったリウマトイド因子が規定値越えてました。
1番体調悪い時でもこれだけは0だったのに…

静かにショックです。

でも、これからも海外にはいき続けます。今は35か国。5年で。
行った場所は60ヶ所(同じ場所含む)は越えます。
うん、人生は一度きり!たのしまなくちゃ❤︎

リウマチなんかに負けない!!
作業療法士にも復帰してまーす!