アナ スイ』、米ターゲットとコラボ. | ramussomanのブログ

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グローブトロッターは、アーデムの威力に惚れ込んでいる模様だ. グローブトロッターは、アーデムと3度目になるコラボ・スーツケースを制作した. 2010秋冬のリミテッドエディションは、シグニチャーのコロニアルブラウンカラー、ブルガンディレザーなどを用いたスーツケースで、裏地には蝶をあしらったシルク地のライニングが施されている. 両者の良好な関係は、2006年のデビュー当時から続いている. グローブトロッターのクリエイティブディレクター、ギャリー・ボットは「アーデムが作り出す美しいプリントが施された上質なシルクによって、完璧なグローブトロッターのケースが出来上がります. アーデムの作品には、タイムレスなエレガンスが宿っています. 私たちは、アーデムとの関係に非常に満足していますし、コラボする度に、予想を上回る結果をもたらしてくれます」と語っている. 米衣料チェーンのターゲットが、『アナ スイ』とコラボレーションすることが決まった. アナ・スイはWWD紙に対し、「大手チェーンとデザイナーのコラボレーションラインのファンであるし、多くの人にファッションを提供するすばらしい手段だと思う」とした上で、今回のコラボレーションは、アメリカの人気TV番組「ゴシップガール」の主役4人からインスピレーションを得たと語った. アナは「自分の美意識をマス向けの商品に落としこむのはとてもやりがいがあった」とも述べた. 一方、ターゲットの広報担当者は「コラボレーションにより、ターゲットのファッション性を高めるのが目的だ」とし、「斬新で、ユニークさをもたらすと同時にビジョンを共有できるデザイナーを探している」と語った. ターゲットのコラボレーション第一弾は、アレキサンダー・マックイーンだった. 広報担当者は「マックイーンはターゲットのレベルを確実に上げてくれた」と述べた.