こんにちは、お立ち寄りありがとうございます!

ただ今自粛期間を活用して、

パソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

 

皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか?

札幌では不要不急の外出をしないよう要請が出ています。

rupan_kunの裏の人は要請が無くても行くところがありません(笑)

いつもの休みと変わらないです爆  笑

記事の執筆でパソコンの前で忙しくしております!!

お仕事がお休みの方は、ぜひこの機会にお家でゆっくり休んで下さいねドキドキ

 

今日までの成果は?

↑昨日の写真です

ワンちゅ~るで釣っているようにも見えますよね~爆  笑

ルパン君は食べ物に弱いですからね!

食べ物くれる人は誰でもOK笑い泣き

コメントで「お家のワンコが袋を噛んできてしまう」という方がいましたが、

ルパン君もチュルチュルしませんあせるガブガブ袋ごと噛みます(笑)

楽しいコメントを沢山ありがとうございました音譜

 

本日のインスタグラム投稿について

本日もSkype&リモート時間にrupan_kunの裏の人間に合わず汗

問題なく投稿は出来ていたみたいなので良かったですビックリマーク

 

インスタグラム193回目の投稿

 

 

また何かくわえて気をひこうとしているルパン君ですね!

すぐかまってほしくて悪戯をするようです汗

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ