こんにちは、お立ち寄りありがとうございます!

ただ今自粛期間を活用して、

パソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

 

もうすぐ11月ですね~笑い泣き

あっという間ですあせる

最近rupan_kunの裏の人はリンゴにはまっています(笑)

ルパンパパさんはリンゴが大好きなのですが、

ルパンママさんとrupan_kunの裏の人は、あんまり好んでリンゴを食べません汗

ですが、健康とダイエットを考えて食べ始めてみました笑い泣き

リンゴは生より熱が入っている方が好きなのですが、生の方が栄養あるんですかね???

私が今気に入っているのは、北海道の余市で生産された『ひめかみリンゴ』です音譜

リンゴ全体に蜜が入っていてビックリしましたラブラブ

お肉でいうと霜降りっていうやつです照れ

皆さんも一度試しに食べてみてくださいね~キラキラ

 

今日までの成果は?

↑昨日の写真です

 

眠たくて目がしょぼしょぼしているルパン君ドキドキ

ナイスショットのルパンママさん音譜

お褒めのコメントも頂き、ありがとうございました!!

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はrupan_kunの裏の人が忙しくSkype&リモートが出来ませんでしたあせる

でも投稿もコメントもバッチリなので大丈夫ですね音譜

 

インスタグラム169回目の投稿

 

 

でました!忠犬ルパン君!!

どんだけ帰りが待ち遠しいんですかね~爆  笑

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ