こんにちは、お立ち寄りありがとうございます!

ただ今自粛期間を活用して、

パソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

 

北海道のコロナさんはだいぶ落ち着いてきたのかな~と確認すると・・・

意外とまだコロナさん頑張っていらっしゃるんですね汗

しぶといやつめ!!!

10月から東京もGOTO始まるみたいですねビックリマーク

もともとほとんど旅行はしないので、旅行に関しては変わらないのですが、

GOTOイート???はちょっと気になります!

まだ外食はしていないですが、テイクアウトはよく活用するので調べてみようかなと思ってますラブラブ

 

今日までの成果は?

↑昨日の写真です

 

このあと嫌すぎてテーブルから脱走したルパン君!!

脱走に失敗し足を痛めるおバカさんですあせる

みなさんからも心配のコメントをたくさん頂き、すみません汗

大事に至らなかったみたいで良かったですえーん

 

本日のインスタグラム投稿について

本日リモートに入ろうと思ったら、ちょうどパソコンのシャットダウンのタイミングでしたあせる

なので、操作の確認は出来ていませんが、問題なく投稿完了していたのでOK~ラブラブ

そして、まだパソコンで複数枚投稿できるかどうかの謎は未解決です汗

ん~困ったな~笑い泣き

 

インスタグラム141回目の投稿

 

 

大人しく座っている時は、お利口に見えるかもですね!

実際は・・・うるさすぎですがチーン

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ