こんにちは、お立ち寄りありがとうございます!

ただ今自粛期間を活用して、

パソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

 

北海道は今ジャガイモ、かぼちゃの季節です!

rupan_kunの裏の人も採れたてのジャガイモを堪能していますよ~ウインク

ジャガイモも色々種類があって、面白いんですよね音譜

rupan_kunの裏の人はそのまま茹でて食べるのも好きなのですが、

いももちが大好きですビックリマーク

ルパンママさんがよく作ってくれていたのですが・・・自分で作るのって面倒くさい笑い泣き

頑張って自分で作ることもあるんですが・・・送ってくれないかな~(笑)

 

あとこの時期はいくらの醤油漬けも、ルパンパパさんがよく作ってくれましたニヤリ

年に数回、頑張って自分でも作るのですが・・・これまた面倒くさい笑い泣き

送ってくれないかな~ニヒヒパート2 (笑)

 

ま、送ったら、材料費より送料の方が高くなっちゃいますからねあせる

自分で頑張って作りますか~爆  笑

とりあえず、北海道はこの季節、美味しい物ラッシュでございますキラキラウインクキラキラ

 

今日までの成果は?

↑昨日の写真です

 

窓からずっとルパンパパさんを見つめるルパン君キラキラ

本当は好きなのにね~ラブラブ

そしてコメントを見たのですが、ルパンパパさんが『若い!!』と大好評でしたニヤリ

年をとっても格好は若くないとねウインク

格好が若いと気持ちも若くなるアップ

これからも若いルパンパパ、ルパンママさんでいてもらいたいものです照れ

みなさん、「いいね」「コメント」ありがとうございましたラブラブ

 

本日のインスタグラム投稿について

本日も問題なく投稿完了していましたウインク

雨が降ると庭師のお仕事が休みのルパンパパさん!!

のんびりインスタグラムが見れたようで良かったです。

 

インスタグラム139回目の投稿

 

 

よく食べるルパン君!!

まだ成長する気なんですかね・・・。

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ