コロナよ、いなくなれ!いっぱい仕事がしたいぞ~!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

こんにちは、お立ち寄りありがとうございます!

ただ今自粛期間を活用して、

パソコン講座(先生は私、生徒は親。リモート授業)をやっている

『rupan_kunの裏の人』ですニコニコ

 

上の画像は何かキャンペーンをやっていたので、参加してみました(笑)

仕事をしたいのは本当ですニヤニヤ

コロナの影響で休業になってしまってますからね~汗

はやく仕事をたくさんしたいですあせる

そして上のキャンペーンで「目もとエステ」がほしいですビックリマーク

一日中パソコンとニラメッコしているので、目が疲れております・・・なので、当たりますようにウインク

 

今日までの成果は?

↑昨日の写真です

 

匂いを必死に嗅いでいるルパン君!

体半分が散髪途中だったのですね~(笑)

みなさんからのコメントでも触れて頂いて光栄です笑い泣き

 

本日のインスタグラム投稿について

本日はルパンパパさんがお休みだったので、投稿が早い時間帯にできていたようです。

rupan_kunの裏の人は、本業以外の執筆作業に追われておりまして、ブログの更新も遅くなってしまいました汗

ルパンパパさんは、ちゃんと早めに終わらせて見習わないとですね(笑)

 

今回、素敵な写真が撮れていたようで、皆さんから既に多くの反応を頂いています~!!

ありがとうございますウインク

 

インスタグラム90回目の投稿

 

 

虎豆の花・・・?????

虎豆ってどんな豆なんでしょうかね?美味しいのかな???

 

それでは、また明日も頑張ります!

インスタグラムで見かけたら「いいね」「フォロー」「コメント」ぜひよろしくお願いしますウインク

ぜひこちらのブログもコメントや読者登録もよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」