今日は 芝大神宮へ | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は

ブロ友さんご推薦の

芝大神宮

参拝ラブ






そして


茅の輪



狛犬さんが

迎えてくれました🎵





かわいいおねがいお迎えです~✌️




参拝

とほかみえみため

ひふみ祝詞

唱えました

感謝を伝え
お願い


コチラの
パワーストーンのお浄め
を お願いしました

そしたら
左側の手水舎にきづき
柄杓で
水をかけました

キラキラ✨になりましたニコニコ

コチラは
いただいたお守り


笑い泣き
すごい

財運とかでなく

蓄財 金融
守護
の お守りです

芝大神宮さんの
お守りは
具体的ですね😃
手術 治療のお守り
(お見舞いに良さそう)

余談ですけど
帰路で
出てくるYouTubeが
起業 副業 それを助けるアイディアに
繋がるようなチャンネルでした❗

芝大神宮
天照皇大神様
ありがとう
ございます‼️笑い泣き

田無神社のお導きで
昨日は
日比谷神社 烏森神社
今日は
ブロ友さんご推薦の
芝大神宮
参拝できました‼️

ありがとう😆💕✨ございました🎵