白山比咩神社 その後 | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

白山比咩神社と金劔宮をお詣りしてから一週間ちょっと経ちました

翌日29日は 休養で のんびり~⤴️


30日は タレント養成所で


誠 直也さんの 芸能講座に参加 秘密戦隊ゴレンジャーに主演 特捜最前線 が有名です~✌️


内容は 自己紹介と3行くらいのセリフを渡されて


5分くらいで覚えて演じるというものです❗







私は 4番目をやりました🎵

16名の参加で 2時間くらいです

覚える のと 理解力 が

いつもよりずっと良かったです❗

頭がクリアになっていて

集中していける感覚がありました❗


そして 夫にも 変化がありました❗

リハビリだけでなく 普段の物事にも

意欲が増してきました❗

「あれもこれもやりたい できると思う❗」

と 凄くポジティブになっていました❗

付き合うこちらは 「却ってめんどう❗」とか

思いつつ 変化に驚き👀‼️ました❗


今回の お詣りで 凄い浄化を受けて あり得な

いくらいスッキリ と 感じていましたが

日常に戻って 更に 驚いています~⤴️😆






ありがたいです❗😂