今日の空❗ | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の空は


とっても ステキ❗



思わず 写メ📷️💌

以下も ご覧あれ😆





このところ 覚醒して

見えないけど 天使さんや精霊さんや妖精さんが

いる❗ って 感じるんです

だから 道を歩いていても 

「こんにちは🎵」 「ありがとう❤️」

とか 声をかけちゃう

そうすると みんなに親切に されたり

守られたり 仕事を手伝ってもらったり

いいことばかりおきるんです❗

下の柊は 赤が とてもキレイだから

写メしたんです❗



そして 柊の花言葉を 調べました


あなたを守る 保護する 

でした❗


これが 私の 宇宙❗ なんです😊

昨日の 豪徳寺リトリートは 

そんなことを 教えに 来てくれました~✌️