神社ミッション‼️ | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

12月13日


朝 YouTubeで 小さな変化に気づく という


話を聞きました


それから ガネーシャの真言を唱える動画を見て


真言を唱えました✨


それから Y先生の「神社ミッション」の


話を思い出しました❗


神社ミッションって ご存知ですか⁉️


あまり人の来ない神社へ行って


お賽銭 一万円 を入れて来る というものです


すると 後から お金がいっぱい 入ってくる‼️


これは 確定では ないんですけど


お金に対するブロックを外すのに 効果的と


言われています❗


この話を聞いた時 やってみたい‼️ と 思いました✨


で 思い出したので 早速 行動❗


あそこが いい って感じたところへ


直行しました❗


社務所はありませんけど なかなか立派‼️


鳥居をくぐって 本殿へ


鳥居の扁額の字は読めなかったけど


中に ○○○○神社と 大きく 書いてありました


千円のお賽銭を入れました❗


そして 下がってくると お札を入れる袋が


落ちていました❗


ゴミを そのままにしておいても 良くないので


持ち帰りました


ブログに載せようとして  


紙ゴミに入れた袋を もう一回 確認するために


出してみると


うっすら 字が透けて見えて お札が


入っていたんです❗


鎮守 ○○○○神社御祈祷神符 と


ありました❗


あり得ない❗ こんな 偶然❗


神様は 今日 ここに 私が この時間に


お詣りに来ることが わかっていて 


おいてくださったのだと 確信しました❗


奇跡❗ としか 言いようがありません



以前 日本橋の 小網神社にお詣りした際


水天宮でも お金を使ってしまい


小網神社さんのお守りが 買えませんでした❗


そしたら 数日後 タレント養成所の帰り道


お守りが 落ちていました


拾ってみると なんと 小網神社さんのお守りでした❗


よく拾ったお守りはその神社に足を運び納めて来なさい と聞きます


でも 私は お守りの「強運」の二字が


強く感じられ 持たせていただきました❗



記録がてらに 書かせていただきました❗