もう頭の中がぐちゃぐちゃ‼️ | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

もう頭の中がぐちゃぐちゃ‼️


強気になろうという気もわかないで


ウーン とか なって ふて寝😅


どうしようもない‼️



いや そうじゃないだろ❗

落ち着けば またカンタンに 強気になれる

「私」もいる‼️


知っているんだよ~⤴️そんなことは


だから 今は 落ち込む😖⤵️「時」なんだ

いつでも 「時」 


また 未来から 


どんぶらこ と 桃🍑が 流れてくるから


それを掴めばいいんだ‼️



あまり 真面目に 考えちゃだめよ~⤴️


そうよ‼️ そうそう😃💡


大丈夫❗


強運なんだから❗


話は それるけど


私 転ばない女❗ なんですよ~⤴️

ちょっと つまづいても 転ばない❗


もっと ひどく 転びそうに なった時


一歩 二歩 三歩って 体勢を立て直して


セーフ❗ だったんです‼️


このことで 余計 「転ばない女」を 実感して


言い続けているから 


もう ホントッ❗ 転ばない❗



あ~ ようやく ぐちゃぐちゃから


脱け出せそう❗


よしっ❗


「私は強運の女~✌️」 で 行こう



ん⁉️  これが 流れてきた 桃🍑かな🎵