人間関係でお悩みの方へ | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

人間関係でお悩みの方からご相談を受けまして


書かせていただいています



パッと浮かんだのは


赤坂 豊川稲荷 東京別院 にある


叶稲荷神社 です‼️


私の娘も 会社の人間関係で悩み こちらに


お詣りしました~✌️


お詣りの仕方は


自分の名前 住所 今日お詣りできたことへの

感謝


それから 相談内容が複雑なら 紙に書いていき

小声でお話します


どなたかに 相談する時と同じように話せば 大丈夫です~✌️😊


キツネさんが


「ささっ こちらへ どうなさいました?」 と


言って案内してくれますよ~⤴️



その後 太郎稲荷の裏にある


愛染明王様も お詣りされると 切れた縁の後に


良縁を結んでくださるようです‼️





この本堂の左の奥に 叶稲荷神社があります‼️

奥の院もありますし 豊川稲荷ワールドを
満喫してくださいませ~✌️


更に 左に行くと 売店もあります❤️💕😆

甘酒でも 飲んで 温まり リラックスしてくださいませ~✌️


一人では不安 なら お付き合いしますので
メッセージをくださいね~😊