「こんなことをしちゃって」が…… | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 豊川稲荷東京別院さんにお詣りしました‼️


拝殿のお堂に座らせていただき ありがたいことにご祈祷の場に立ち会えました~☺️


そして 今朝 「こんなことをしちゃって……」という 人生の後悔を 払拭できている自分が

現れていました‼️


エジソン風に言えば 私は失敗していない‼️

そのやり方では うまくいかない❗ ことを

発見しただけ‼️ やらなければ 次の道に向かう

ことはできない‼️

それがわかったことは とてつもなく 大きい‼️

そして更に その道すがらで 拾い集めたものは

データストックとして しっかり刻み込まれている‼️


そんな気持ちになれました~☺️


これからを 更に 力強く 進んで行けます‼️


「奉礼謝」ののぼり旗奉納は まさに予祝でした~☺️




豊川稲荷様 ありがとうございました‼️