お財布を新しくしました‼️ | らむし・えーこのブログ

らむし・えーこのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい財布を


革を貼って


私のテイストに カスタマイズ‼️






豊川稲荷さんへ お詣りして

お賽銭箱の上において

お金がたまる財布にして下さい‼️

と ご挨拶

それから
財布を開き お賽銭を出して…😊

桜井識子さんの本に書いてあったように
しました‼️

なんか ワクワク😃💕 ウキウキ😄❤️💕🌾

今まで 何回も

豊川稲荷さんに お詣りしているのに

昨日は やけに

お供えのお餅の入った舟をお盆に乗せて
真剣に動いている人が目につきました~☺️

ご利益をいただいた方々なんでしょうね~☺️

私も お金が一杯入ってきて お礼のお詣りをしたい‼️😆🙏🙏🙏❤️💕❤️💕🎊