戦女神シリーズ | 冒険者の日記1:ラムサ

冒険者の日記1:ラムサ

League of Legends Play中
現在GoldⅤ

Eushully[エウシュリー]
というエロゲメーカーが出しているエロゲ【戦女神】シリーズにはまってます。

中身はRPGでこんな感じです

(多分これはZeroかな?)

作品の種類で言えば
戦女神
戦女神Ⅱ
戦女神VERITA
戦女神Zero
天秤のLa DEA 戦女神MEMORIA(戦女神のリメイク)

物語の時系列が
戦女神Zero -> 戦女神VERITA-> 戦女神 ->戦女神Ⅱ 
です。

主人公はセリカ・シルフィルです


女っぽいけど男です。
設定が「女神から体を取った」という感じなので女っぽいです。
初めてやるって方は
天秤の~ ->戦女神Ⅱ->戦女神VERITA or 戦女神ZERO
といった感じでやればいいと思います
でも、この中だと戦女神Ⅱの発売が一番古いので苦行かもw
俺もⅡはかなりだるかった。ストーリーはおもしろいんですが
いろいろ古いし。操作の無駄が多いためめんどう


この作品エロを抜いても普通におもしろいのでかなりオススメ
やってみたいって方はぜひ買ってやってみてください!

ちなみに今一番気に入ってるキャラはハイシェラです