久しぶりにRank日記 | 冒険者の日記1:ラムサ

冒険者の日記1:ラムサ

League of Legends Play中
現在GoldⅤ

1戦目
Lee sin jungle 7/3/13 Kill/death/assist
mid sion大コケ
lb相手に5death以上してました
だけどtopのdariusちゃんがめっちゃ育ってたため
なんとか勝利
味方のThreshはかなりの指示厨でした
pingぴこんぴこん鳴らされるといらっときますよね。
まぁ、この試合はあまり死なないことを意識してできたと思うのでGoodかなぁと
思います
kill assistもとれたしね

-----------------------------------------------------------------
2戦目
Noc jungle 3/5/10
この試合は酷かった
botのCaitとpoppy大feed
二人で18分の時に15deathしてましたヤバイ
助けろって思うよね?
いや、lane入って30秒足らずで死ぬのにどうせえっていうの
まぁ、正直poppyだし集団戦わんちゃんあるかなぁと思ってましたよええ
他のレーンのdeathは3個くらいだったし、俺もスコア悪くなかったからな
んで、集団戦始めたのはPoppyの無理やりなダイブ&即死
くされブスぶちころすぞおおおおおおおおおおお
ハァハァ。。。
最終的なスコア