ベット | mona monaフレンチブルドック

mona monaフレンチブルドック

ブログの説明を入力します。



モナの体重を毎日
測ることにしようと思います


昨日は12.3キロ
一食抜いたのと
リードハーネスの分が
ないから少々少なめ

11kきるくらいまで
頑張りましょ
ウインク


昨日診療が終わった時間かな?
モナの今日の様子はどうですか?
と先生がお電話下さいました

気にかけていただき
ありがたい限りです

完璧ではないけど
昨日よりはいい感じ
食欲もあり

リヴと戯れあって
呼吸が乱れるのも
困るので
リヴちゃんケージ時間が
長くなってごめん
🙏


昨日仕事で
コストコへ
1年以上お目にかかれなかった
イタグレホイホイ
かと思いきや
これはドーナツベットなのか
チーン



イタグレホイホイは

もっと高さがあるのかな

どちらにしろ

2匹で入る冬用という事で


以前買ったコストコ

大きなベットは

私も使いますが

中々の使い心地

ニヤニヤ


気づけば家に犬用ベットは

9個もある

ゲッソリ


わんこは2匹です

滝汗


今日は

ポークスカロッピーネ

とやらを昨日買ってきたので

それがメインかな

ニヤニヤ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村