大変な2日間 | mona monaフレンチブルドック

mona monaフレンチブルドック

ブログの説明を入力します。



月曜の夜
男の子の呼吸がおかしくて
病院に電話するも
繋がらず


0時すぎに
夜間救急に駆け込みました

レントゲンを撮ると
肺に影が

誤嚥性肺炎でした
抗生剤と胃のガスを抜く
注射を打ってもらって帰宅

朝までになくなってしまうかも
とハラハラしながら
朝を迎え
病院へ

そのままICU入院
ぎびしい状態だと


火曜日の夕方今度は
女の子が同じ症状

すぐに連れて行き
一緒にICUに入れてもらいました

昨日の朝
病院から電話があり

安定したので
母乳を飲ませたほうがいいから
お迎えに来てと


帰り道の車の中
点滴の後の手
こんなのおそろいでなくていいのに
チーン


女の子の方が
治療時間少ないためか
まだ少し呼吸に
音がしてる気はするけど
おっぱいも欲しがるし

とにかく今日は
病院がお休み
なんとか何もおきませんように
🙏

ほんとに
このままなくなってしまうかも
と思っていたし
先生にも言われてたので

迎えに行った時の姿をみて
驚くほどの回復力
生命力にびっくりでした

体重もぐんぐんもどしてます

心配しすぎて
きもち悪くなるほどでしたが

ほんとよかった
峠はこえたそうです
お迎えの電話では
抗生剤のお薬を
朝晩飲ませることにと
言われたのですが
迎えに行った夕方には
薬もいりませんって
ニヤニヤ

先生に何度お礼をいったことか
滝汗

くぅちゃんのんちゃんのママ
いい先生を
ご紹介下さりありがとう
デレデレ

そろそろ目があくころかな
❤️


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村