大きすぎ | mona monaフレンチブルドック

mona monaフレンチブルドック

ブログの説明を入力します。



おはようございます

シャンプー終了
さっぱりしました

ドライヤーしてて発見



ここに何かある
チーン

来週病院予定なので
診てもらいましょう

いつも何かしら
聞くのを忘れてくる

メモ必要だわ
ニヤニヤ

昨日コストコで
モナのベットを購入

家に帰ってゲージみたら
むっちゃ大きい気がする

まだ車の中なので
これから降ろして

ゲージにセット予定でしたが
入らないだろうなぁ
滝汗
私のサイズ感あてにならず
滝汗

置く場所決めなきゃ

コストコだから
全部が大きく見えた?
笑笑

ということにしておきましょ
ニヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村