完治 | mona monaフレンチブルドック

mona monaフレンチブルドック

ブログの説明を入力します。

 
昨晩
瘡蓋が取れました




ちょっと長引いたけど
よくなって
一安心
デレデレ


このまま
皮膚トラブルなしで
夏を乗り切りたいもんです
笑い泣き

去年の膿皮症よりは
全然ましかな。

ご飯も
シャンプーも
シャンプーの回数も
かえてるから
なにがきいてるのか
わからないけど


こたぱぱのように
手作りご飯
真剣に考えようかなぁ
と思う今日この頃

餌との併用で
負担にならないところから
始めてみようかな

今年はじめての
イチジクを食べました

今年は落として
モナに食べられないよう
気をつけます
滝汗


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村