好奇心 | mona monaフレンチブルドック

mona monaフレンチブルドック

ブログの説明を入力します。


昨日うちに仲間入りした
ストウブです



ストウブデビューなので
よく使うサイズ20センチにしましたが

それでも重い
ゲッソリ

何作ろうかなぁ
これで良かったら
大きいのも買えばいいかって
小さめゲットでしたが
この重さから考えると
このサイズで正解だったのかも 

近々お料理作った感想
書きますね

糖質制限は順調に
進んでおりまして

6キロマイナスとなりました
目標クリアしましたが
ここまでくるとあと2キロ
減らしておこうかな。
なんて思っておりますが

ここまで色々食べられて
体重が落ちるなんて
夢のような
ダイエットですね
もっと早くやればよかった
滝汗

糖質制限のアプリ記録してますが
今までどれだけ
糖質とってたの?
ゲッソリ
って怖くなります

痩せてくると
ますます通いたくなる
ホットヨガ
ニヤニヤ

最近はアロマにも興味あるし
やりたいこと色々で
この好奇心旺盛な性格
ちょっと厄介かも
なんて思ってます
ニヤニヤ


出番なして
いじけてねてます
ニヒヒ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村