まずは慌てて家を出たので


電動自転車のバッテリーとタバコ忘れて…


凹むわーガーン



気を取り直して…翌日、上野駅に到着バス


十数年ぶりの高速バスで座席とか


メッチャ良くなってるねんけど


やっぱり寝れんかった…悲しい





とりあえず原宿のピョンウソクのメッセージを


見る為に移動したはのいいが


まだ朝の7時…流れるのは8時からやった笑い泣き



仕方なく近くのマクドで久々の朝マックラブ


最近は日本でもこんなもんで注文するのね…びっくり


BBAはオロオロしてまうがな…


確か韓国でBRのアイス食べた時もコレやったね




8時26分過ぎ…流れたよー照れ




動画撮れて満足しカメラ新宿駅に移動電車




ベンスクリニック新宿院さんは10時半からの


予約やから、ロッテリアでお茶して待とうコーヒー


トイレ使おうと思ったら、暗証番号式やったびっくり


今回の旅は驚く事ばっかやなー



まだ早いから24時間営業の駅前のドンキへ


買う物が特に無かったから仕方なく


糸ようじ買ったてへぺろ




ちょいと早いが10時過ぎに


ベンスクリニックさんへ(すいません…)


昨日は、まだ改装中で前は受付も3階やったけど


4階もフロア拡張したのかな?受付は4階で。


施術もそのまま4階やった。


左のビルがクリニックがあるビルウインク









ピコトーニングとボトックスしました。


オデコのボトックスの良さが


イマイチ理解出来ず


再度打ちたいと申し出たけどオデコは


3ヶ月経ってないからあかんってショボーン


仕方ないから眉間に前よりええやつキラキラ


アラガンを打つ事に予防接種


効果わからんのに又打ちたい私は変やな…


いや、他で打つより安いからやりたいだけ泣き笑い


合計18480円でした。お金ないのにな…真顔



トーニングの回数券とかビタミンCの導入とか


提案してくれたけど、度々来れないし…


ビタミンCは要らんかなーとお断りしました。


全然、押し売りないですOK



今回も気になる所を聞いてくれて


レーザーを鼻の下まで、しっかり当ててくれたおねがい


ボトックスは前は院長先生やったけど


今回は女の先生やった。


お顔は拝めなかったけど、優しい人やった照れ


11時前にはクリニックを後にして


お昼どこで食べようかと悩んだけど


日曜やし昼やし、どこも一杯やったから


グッズ販売も見たかったから会場へ


電車で向かう事にニコニコ



最寄り駅に着いたけど、やっぱりどこも


行列で…仕方なくコンビニでビールでも


買うかなーと


ちょっと離れたコンビニに向かう途中に


空いてるんか閉まってるんか?


わからん中華屋さんを発見あんぐり


それがラッキーな事に美味しかった飛び出すハート







料理が届く前にビール飲み干してたから


追加でもう1杯頼んだら


店員さんに「LIVE中に寝ませんか?大丈夫?」


って心配された笑い泣き


私が心配なんはトイレが我慢できるかはてなマーク


やけどな…驚き


けど、今回の席はすぐ後ろにトイレがあるのを


確認してたし大丈夫グッ爆笑


買ってなかったピケットを買って座席へ


近そうに見えるけど4階やしウソクは豆粒…




そうそう、今回のファンミは


メッチャ海外からの遠征の人多かったわーびっくり


頭に布巻いてる中東?イスラム系?の人達や


台湾やもちろん韓国の人も沢山来てはったわ


お外に座ってたら韓国女子からソンムル貰ったニコニコ


初めてやったから感動…泣大事にします。




ファンミ後はアンコールあったんか知らんけど


新幹線に一刻も早く乗りたかったので


残念ですが、とっとと退散しました。


次の日は仕事やから…えーん


お土産買う時間もろくになかったけど


楽しい1人旅やったなニコニコ




今朝は重たい自転車のバッテリーを抱えて


20分歩いて駅まで歩いた…ショボーン疲れた…