暑さにやられたBBA3人組は…てへぺろ


16時からの予約なのに15時過ぎに


薬水駅すぐのリメイ皮膚科に到着し


階段登って5階まで…悲しい


よく見たらエレベーターありました…びっくり



しばらく涼しいところで


待たせていただきましたニコニココマウォラブ


予約はカトクで韓国語での予約になりますが


受付の方はカタコトの日本語で


対応してくださいましたよニコニコ



15時45分位から3人揃ってカウンセリングを


受けました。


カウンセラーさんはパソコンを使いつつ、


カタコトの日本語でやりとりしてくれます。



BBA①は首のシワと頬のたるみが


気になるそうでコチラ



シュリンク600ショット


カトク割引を受けて税込320000Wにキラキラ


ココはシュリンクの専門家認定店です。


本人は非常に満足しておりましたウインク



BBA②はコチラ



で、美白か水分管理を選ぶのですが


美白を選択して普通のレーザーじゃなく


10000Wプラスして最近入ったらしい


ルーカストーニングレーザーと


ルーカスジェネシスレーザーに変更し


イボを5500Wで取ってもらいましたキラキラ



そして私BBA③ニヤリ



で、友達と同じように10000Wプラスして


ルーカスに変更し、鼻筋にあるイボを


15000Wで取りました照れ


再生テープを5000Wで購入し


合計税込156000Wなりキラキラ


日本で受けたらナンボ程かかるんかな…



レーザーとか凄く丁寧でしたが鼻の下は


当ててもらってない気がするけど気のせいか?


ちょっと頬が焦げてるよ??




綺麗になったら嬉しいなルンルン


ホントはLDMとかララピールとかも


受けたかったけど、そういうのあるとこって


一回で効果を感じてもらえそうになかったので


今回、こちらのクリニックを選びましたが


とても良かったのでリピありかとラブラブ


押し売りもないし、オススメ出来るかと思います。