無事に韓国から戻りました。


BBA3人旅の記録を残しておこうと思います爆笑



今回はHISの格安ツアー34800円。


スタンダードホテルのはずが


アップグレードされたと連絡が来て


楽しみにしてたらソウルから30分ほど離れた


ベルヌイソウルホテル(ベルノイソウルホテル)


コレってアップグレードなん??びっくり


とか思いつつ…ショボーン



まずは関空まで高速バスで向かいますバス


いつもは第2ターミナルやけど


今回はエアソウルなので第1ターミナルから飛行機


空港に着いて、オンラインチェックインは


前日に済ませておいたので手荷物を預けて


チケットを発券して貰います。



ずっとエアソウルのHPでは予約確認出来なくて


ちゃんと予約できてるか不安やったけど


オンラインチェックインは出来たので


座席指定をしておきました。




時間があったのでコンビニで朝ご飯買って


のんびりしながら免税店でタバコ買って



KIXカードはタバコも5%引きになってお得



搭乗口を探してたら、電車乗って移動しないと


いけない事に気が付いたガーン


BBA3人組、久しぶりに猛ダッシュしました煽り


搭乗口についたら遅延してて…


まぁ間に合って良かった、良かったニコニコ



エアソウルって何も見れないモニターと


USBが付いてるって見たけど


行きも帰りも付いてなかったよショボーン残念…



無事に韓国に到着し、10分位で入国手続きが


完了し、手荷物を取って出るまでに


35分位かかったかな?



とりあえずホテルが遠いので、リムジンバスで


まず荷物を置きにホテルへ行くために


チケット買いにあしあと


ちゃんと路線バスの番号覚えてたし


前回作ったNAMANEカードで


支払い出来たからスムーズに買えましたキラキラ



バスの発車まで少し時間があったので


とりあえず持参したプラカップを出して来て






バスに揺られる事、約1時間半…


NAVERマップ見ながら乗り過ごさないように


最新の注意を払い…


(バスの運転手さんは荷物預けた時に


私らが降りるの知ってるから


大丈夫なんやけど…てへぺろ)


運転手さんすごく親切でホテルまで指差して


教えてくれたおねがい




工事中で道ガタガタで、この時に


スーツケースのコマが1つ割れてしまい


帰りはいう事を聞かないスーツケースを連れて


帰るの大変やった…ショボーン


暑い中、フラフラになりながら到着




とりあえずチェックインまで時間があったから


スーツケースをここに預けて出掛けます。



中はこんな感じ。冷蔵庫もありましたニコニコ


盗まれへんのかな?とちょっと心配…



入口にはスーツケースの重さを測るやつ



WOWPASSの機械もありました。


なんでNAMANEないんやろ…ショボーン



ホテルにあるCUに気候同行カードがあるのを


確認してたので購入。


お店の在庫状況が確認出来るので気候同行カード購入に便利です。


「기후동행카드」で検索出来ますよーラブ




とりあえず私の今イチオシのピョンウソクの


サーティワン?バスキンロビンスのアイスの


お店が駅に行く途中にあるので涼みがてら


出掛けます。


フォトカード欲しかったけど無いって言われた…





最寄駅のオリュドン駅で気候同行カードに

チャージしようとしたけど

3人とも何回やっても出来ない!!びっくり

見かねた韓国人の方達が手伝ってくれたけど

やっぱり出来なかった…ショボーン

ギリギリ使える範囲であるとKONESTさんの

Xには書いてあったのに…




仕方なくT-moneyカードで明洞へ地下鉄

両替して、オリヤンでバウチャーを貰うぞ!!

意気込んでたのに、先に登録してたから?

ゲット出来ず…タラー


そうこうしている間に眉アートのリタッチの

予約時間が近づいて来ました滝汗

私、まだ顔洗ってないねん…

慌ててオリヤンに駆け込んで

サンプルのトナーパッドを1枚拝借して

顔拭きながらリタッチに向かいます爆笑