今日のソフィーナIDの写真爆笑


肌年齢52歳やったショボーン


昨日は47歳やったのに…


眉アート後の全体図を見てもらおうと


久々に全顔を上げてみるてへぺろ


顔デカ過ぎ爆笑爆笑爆笑




シミと肝斑がだいぶマシになったかなー?


目の下の凹みも少しわかるかなー??


眉アートしてメッチャ満足なんやけど


ピーリングとか避けた方が良いという話を


聞いて…という事は…ガーン


私の大好きなトレチハイドロ療法はアカンハートブレイク


いやいや、目の下から下だけやったら


イケるやろ!?


KISOのレチノールクリームが2本もあるでびっくり


ちなみに眉アートのリタッチは3ヶ月以内なら


お安く出来ると院長先生に聞いたんで


9月末には又韓国に行かなあかんやーんラブ


行けるかなー、行きたいなー飛行機