眉アート前


上から1日目から3日目



4日目から6日目




7日目



2日目が濃くなったなーと思ったけど


あんまり変わらんかなーニコニコ


2日位は傷になってるから触ると


少しだけ痛かったかな??


ちょっとチクチクする感じはあったけど


その後は特に何も感じなかったのは


院長先生の腕のお陰やろか?ラブ


1週間は貰った再生クリーム?を塗りました。




ワセリンは指示がなかったので塗ってないニコニコ



濡らしたらあかんから100均で


シャンプーハット買ったけど…


コレだけやと染みてくるから


コレを被ってから上向いてシャンプーして


過ごしてた爆笑




クマ取りは誰も気付いてくれなかったけど


眉アートは褒めてもらえた爆笑



普通は瘡蓋出来たりするみたいやけど


レーザーでシミ取りした時も瘡蓋は


出来なかったし、瘡蓋が出来にくいんかな?


あと洗顔するのも怖いので



義理妹Sちゃんが教えてくれたコレを


買って来て洗顔せずにコレだけで過ごした泣き笑い


今日からやっと洗顔できる!!爆笑


とにかく勇気を出してやって良かったーラブ


院長先生はLINEしたらすぐに返事をくれて


ホンマに優しいラブラブ


リタッチでお会い出来る日が楽しみ照れ

(袖の下は貰ってませんよ…笑)