15時40分発の飛行機で帰るけど


とりあえず早め早めの行動をって事で


12時10分発のA'LEXを予約しといた地下鉄


今回はPeachじゃ無いからソウル駅の


事前チェックインが出来たけど


不安やからやめてくれとSちゃんに諭されショボーン

(今回やってみたい事リストの一つやってんけど)


最後のお土産購入タイムにしようと


朝、9時半にホテルを出て


ロッテマートやDAISOでお買い物ニコニコ



朝ご飯は又飲みかけの写真しかない


バナナウユ爆笑とビヨット





昨日、1人でバスに乗れたから


2人にも体験してもらおうとホテル前から


ソウル駅までバスで移動


あら?バスの中で撮った写真が無いな…ショボーン


買い物を終えてA'LEXで仁川空港へ





Twayはポケモンコラボラブラブ



字を書かんといてくれ…タラー


そういや2019年にポケモンのイベントで


日帰り韓国したな…懐かしい…爆笑



帰りも手続きはスイスイと進んでラッキーラブラブ


今まで帰りは時間が無くてご飯を食べた事が


無かったけどてへぺろ初めてフードコートで


ご飯食べれたラブ


カード払いしか出来なくて


ちょっと苦労したけど買えたキラキラ





帰りは1時間遅れで出発してえー


関空に着いたのは18時過ぎてたショボーン


元気な姪っ子は飲み会に参加するって


預入荷物を待たずに先に帰らせた口笛


元気やなー爆笑


そこから空港バスに乗って家に着いたのは


20時過ぎ…ホンマに疲れた…ガーン


翌日は早番で朝早いのに…


とりあえず買ったお土産の写真だけは!!


と撮影し、眠れなくなって韓ドラ見ながら


知らん間に寝てました笑