眉アートメイクに大満足して


明洞でお買い物してるお連れさん達と合流し


コチラも今回のやりたい事リストにあった


スイカジュースを飲むルンルンジュース


明洞のジューシーへ





スイカが嫌いな姪っ子はパインジュース爆笑



その後、義理妹Sちゃんご希望のタンフル


何処でも食べれるやんと娘に言われながら爆笑



私はお腹一杯で食べず…てへぺろ



姪っ子がお腹すいたという事で


何かで見たスカイパーク明洞の隣の


セブンイレブンにあるラーメンコンビニへラーメン








好きなラーメンを選んだら奥に写ってる


おじ様がセッセと使ってくれます爆笑


あー、今なら食べれるのに…美味しそう…


次は食べてみようかな照れ


ホテルの近くにもテレビ取材された


ラーメンコンビニがあったけど


こっちのが広いし、綺麗しココええわーラブ



その後、ナインツリーホテルで


NAMANEカードにウォンをチャージして


タクシーで帰ろうと思ったけど


止まれ無い場所とかあってグズグスしてたら


歩いて帰ろうあしあとって事になり


ボチボチとホテルまで歩いて帰りましたウインク



ライトアップされてた

未だに登った事ない南山タワー爆笑



ウヌを見かけた口笛



歩道に可愛いライトダウン??


コンビニに寄って


大好きなとうもろこしの髭茶を2+1で買った


ホテルに着いた時刻は日付が変わる少し前…


韓国って時間の進み方がおかしいなぁ…タラー