眉毛が無いのがずっと嫌で…ショボーン


毎朝、書き足してたけど職場の若い子が


韓国行って眉アートして来て


メッチャええやんラブとマネしてやる事にした



まず最初に予約したのは、弘大にある


Sopt_seoulさん。


LINEで相談するんやけど、間に日本の方が


入ってくれてメチャクチャ対応が良かったラブラブ



しかし!!ココでも50代以上の壁があるアセアセ


(もう60やけどな…ゲロー)



まずは写真を送るように言われたよてへぺろ


そして骨格や筋肉の問題で希望のデザインが


できないかも…と言われた。


が、私はデザインなど全くこだわらないし


眉毛を描かなくてええならええねん照れ


で全く問題なかったウインク


結局、コチラでお世話になれなかったけど


また機会があれば行ってみたいなキラキラ



話は戻りまして…


19時45分にお店到着足


今回初めての眉アートをお願いする


anis2browさんラブ


明洞駅10番出口を出て世宗ホテル過ぎた


駐車場の中にあります。


マジで駐車場のゲートを抜けますニコニコ



今回は院長先生にお願いしましたニコニコ


LINEでのやり取りで、あいだにLINE翻訳を


挟んで会話してくれます。


院長先生、話しながらLINEを打って可愛い飛び出すハート


たまにPapagoの音声翻訳を使ったり


韓国語まったく話せない私でも大丈夫でした


(韓国語を勉強したいのに頭に入らん…魂が抜ける)



こんな感じニコニコ


早速、麻酔していただきます大あくび



20分待ちます…


その後、骨格に合わせてデザインの下書きを


してもらい、施術が始まります。


カリカリした感じ?


線でレーザー当ててる感じ?


途中、痛くないか確認しながら…にっこり


何度も鏡を見せて聞いてくれました照れ


私は先程も言いましたが全く拘りないのに


院長先生のが拘ってくれた爆笑


全て院長先生にお任せしました笑



じゃーん

コレがっ



こーなったラブラブ


メッチャ良くない!?ラブラブラブ



院長先生ってアートメイク20年のベテランで


数々の賞を受賞されてるそう拍手








お店の中もキレイでキラキラ


(写真を撮ると言ったら慌てて


荷物を片づけ始めた可愛い院長先生爆笑)




一緒に写真を取って貰いましたカメラ


21時15分にはお店を出たので


かかった時間は1時間半位かな?


私がお店を選んだ基準は


二重丸価格が安いてへぺろ

二重丸MRIに影響がない

(酸化鉄を含むがMRIに影響は報告されておらず

基準をクリアした色素を使用しているので安心)


聞いたところによると韓国と日本の基準って

違うみたい。


ちなみにanis2browさんのお値段



上が院長先生で176000W

リタッチが44000W


この仕上がりでメッチャ安いと思う!!





コチラでお世話になってホンマに良かったラブ


若い人ばかりが行くお店やとこんなにキレイに


してもらえなかったかも…とか思うニヤリ



院長先生からは「アイラインも入れたら


いいよニコニコリップもやってるよウインク」と。


アイラインは気になるけど…


私、瞬きを我慢できないから大丈夫やろか爆笑



そして洗顔して色々と塗りまくりたい私に


とって辛い1週間が始まったのでした…爆笑