今回利用したのは鍾路3街にある


ホテルベニューgのグランドスイートグッ


最寄りの駅までも歩いて行けて


夜は涼しかったから明洞からも歩いて


帰って来れた。




3人旅でホントはトリプル取りたかったけど


空室無しで仕方なくダブルとシングルベットの


部屋にしましたてへぺろ


部屋に到着して、姪っ子が手を洗い…


水が流れないえーんと…



フロントに電話しても繋がらず…携帯


(掛け方を間違えてたかもてへぺろ)


すると姪っ子はサッサと携帯で調べて


真ん中のボタン?を押す事を発見サーチ


えらいねー照れ



フロントの方、普通に愛想良かったですニコニコ


歯ブラシ、スリッパありません。


リンスインシャンプーとボディソープと


固形石鹸とガウンはありましたニコニコ


シャンプーリンスは持参した方がいいかなー


髪の毛がバシバシになったキョロキョロ











窓からの景色




清渓川が目の前を流れてます照れ


多少のライトアップはありました。





トイレのこのマークが虫付いてるみたいに


見えて、トイレに行く度に驚いたびっくり



11階やったけど、水圧は特に問題なしOK


浴槽にジェットバス付いてたけど…


お湯を貯めたら黒い物が浮かんできたとかで


使いませんでしたーえー



どこに行くのも割と便利やし


コンビニも近くにあるし、安国とかも近いし


部屋もメッチャ広かったし


私はリピありかなーラブ