お腹ペコペコで向かったのは


ロッテアウトレットを出てすぐのフードコートナイフとフォーク


窓からの景色はこんな感じ




何食べようか見てたら、夏しかたべれない


コングクスを発見ラブ


時間も時間やったし、夕食にカルメギサルと


モクサルを食べる予定やったから軽めに?


スンドゥブとコングクスの2つを注文。



フードコートって1人1つ頼まなくていいから


今度1人で来る時は活用しようウインク



コングクスって胡瓜がのってて


私、食べれませんねん…キュウリ…ショボーン


ここで予習して来たカタコト韓国語に挑戦ニヤリ



「オイ(写真の胡瓜を指差しながら)パジュセヨ…」


店員さん、笑顔でOKグッド!


やったー音譜







わーいルンルン通じてたわーラブラブ


と、思ったけど…




入っとるがな…悲しい


何とか触ってなさそうなとこを食べました口笛


岩塩みたいなん入れて食べたら


そらもーメチャクチャ美味しかった笑い泣き


スンドゥブも勿論美味しかったラブ


あとで気がついたけどミシュランのお店やった。






満足してロッテマートでビヨットとバナナと


イチゴのウユのセット、大人気のキムプガクも


2+1になってたので夜のアテにと色々購入し


タクシーでホテルに向かいました車


なんと初めてのカカオタクシー使用爆笑


予習してたから楽勝でしたわ口笛



ホテルに着いたのは既に18時半ガーン


慌てて東大門まで地下鉄で向かいます。








ブラブラとMIMI LINE見てみたり


現代アウトレットにお土産を見に行ったり…


けど思ったのが無くて、両替だけして


ホテル最寄りの鍾路3街へ


この時すでに21時過ぎ…





第一希望のこのお店はもう閉店と言われ




第二希望のこちらへ


10時半までやけどいいか?と聞かれて


サッサと食べて帰ろうという事でお邪魔します














このきな粉に付けて食べたらメチャ美味すぎた泣き笑い


この旅の目的の一つであるカルメギサルを


食べれて満足して、まったり歩いてホテルへ


戻りました。


そうそう途中でコンビニに寄ってアイス買ったOK




コレは姪っ子が食べたやつ


私は疲れてて写真撮るん忘れたーあせる



そうそう、klookってとこでA'LEXのチケットを


買ったらNAMANEカードがタダで作れる


キャンペーン中やって、空港で使って来たけど


ホンマにコレ便利やった拍手


t-moneyカード2枚あるけど…


タクシー、コンビニ、レストラン、ショップ


使えるのは勿論、アプリで残高照会出来るし


ショッピング用のチャージを交通カードに


移動出来たり、カード持ってる人同士で


送金も簡単に出来るし。


t-money カードよりこっちのが便利で


オススメやけど、チャージはキオスクで


両替したウォンを入れた方がいいので


面倒っちゃー面倒やけど、ナインツリーホテルとか


コンビニもキオスクあるのでやっぱり便利OK