お年頃なので…体調不良が続きますショボーン


先月はめまい、今月は激しい背中の痛みと


胸苦しさ…心筋梗塞とかやと嫌やな…


と、心電図とレントゲン撮って貰って


異常無かったから、翌日からベルーナドームで


推し活してきた爆笑












レーザー治療から2週間経ったし


鼻のザラザラ感が気になる悲しい


早すぎるのはわかってるけど


トレチノインの使用期限が6月までなので


11ターン目を今日から始めますルンルン





今回は色んな化粧品を使わずに


基本に戻って


プラセンタジェル

   下矢印

サムバイミーのビタミンC化粧水

   下矢印

トレチノイン

   下矢印

ハイドロキノン

   下矢印

サムバイミーのパンテノールクリーム

   下矢印

ミノンのオイル


と言う流れでやってみよう照れ



うわ、顔歪んでる…びっくり












こうして見ると


レーザー3回受けて肝斑がマシになった


ような気がするのは私だけかな…爆笑