旦那が飲み会で、ご飯作らんで良くなった!


という事で仕事終わりに速攻で予約して


よつば会クリニックで3回目のレーザーを


当ててきましたよウインク


予約時間の1時間切ってても予約が取れるの


最高やない??ラブ



施術後で髪の毛がクシャクシャやし


目の下の凹みも可哀想な感じ…爆笑


向かって左の凹み凄くない!?


そして…悲しい位の汚肌やな…えーん



今回は金運がある?鼻のほくろは


残して貰う様にお願いしました口笛


今回は強さMAXらしいですが


だいぶ慣れてきたので


顔にロウソク垂らされてる感も爆笑


我慢する事がでしました。







今日はシナールを1ヶ月分買ってみたイエローハーツ


トラネキサム酸は喫煙者なので飲めれへんショボーン



カバンの中に入れてたからぐちゃぐちゃに


なった領収書てへぺろ


安いよね、けど10回も通うとなると…ガーン






そしてシナールを処方して貰うために


診察受けたんやけど、診察を待つ間に


アンケートに答えたら次回に2000円引きに


なるカードくれたキラキラ素敵キラキラ





4回目は診察を受けないとあかんねんて。


たぶんSNS割みたいなんで再診料は


無料になる気がする、たぶんやけど笑



今日はとても空いていたし、男性が非常に


多かった印象ポーン


ウチの息子も美容男子やし


近頃は普通の事なんやなー照れ


診察の時にDRにレチノールクリームの


使用はいつから大丈夫ですか?


と聞いてみた(ホンマはトレチノインやけど…)


1週間は空けてください やってニヤリ


6月末で期限切れになる0.1%のトレチノインを


使わねばならぬので、2週間〜4週間空けて


また自己流でやってみるぞグッ


鼻がザラザラしてきて気に入らんのよね