コロナ感染からまだ体調悪いけど…


どうしても買いたい物がありコストコへ車



ホンマか知らんけど…

若返り薬のNMNーおばあちゃん



一家族様5箱まで!!


目一杯の5箱買ってやったぜグッびっくり





1日50円なら効果なくても許せるやんニヤリ


とりあえず10ヶ月飲んでみるよキラキラ




そして半年程、飲み続けてて何となく


体調が良くなったような気がするコチラ





まだ買い置き2箱あるけど安い時に…


と必死で2箱買ってきたてへぺろ


ホンマはもっと買いたかったんやけど…



前にQoo10のメガ割で買い込んだ時は


1箱2700円程…それ考えたらメチャ安ない?





大阪人でケチなので最低購入価格を


控えてて、損しない努力は惜しみません爆笑


あと飲み忘れも多いけど続けてるのが


ネイチャーメイドのマルチビタミン。


これもコストコで買ってまだ残ってるよ…


賞味期限は4月までやったと思う不安




そして…運動は、電動自転車で10分漕ぐ位で


全くしませんが…


プロテイン始めてみようと思います笑い


運動せんでもええらしい口笛




これのナチュラルストロベリーを買ってみたニヤリ


買ったら飲んだ気になるねんなーショボーン



今までも日焼け止めサプリとか飲んでたけど


イマイチ効果を感じず、日焼け止めは普通に


塗る方が確実やなと。




毎朝飲む予定だったが


放置されているトマトジュース…泣き笑い





今回は賞味期限内に飲めますように…爆笑


 




今朝は口元だけ皮剥けしてたわ