色々調べて行く中で、トレチノインとハイドロキノンを混ぜて使うという方法を見つけました。


時間短縮出来ていいやん!と、そちらも3クール目から始めてみました。特に問題無く使えたので試してみてもいいかもしれません。


3クール目ともなると肌も慣れて来ていましたので100均で買って来た入れ物(約4cm)に、この位の量を混ぜて使っていました。綿棒で塗っても良いし、私は耳かきを使って混ぜてから手で塗って、その後は必ず他のところに付かないように綺麗に手を洗いました。


合格この量はオススメではありませんドクロ

必ず少量から始めてください。



この頃から色むらが目立ち始めました。

まさかコレが噂の肝斑とは知りませんでしたえーん

そこで使い始めたメラノCCに変わる化粧水でオススメがこちらです。


1ヶ月使うとアラ?肝斑が薄くなってる⁈と驚きました。

たまたま私の肌に合ってたのかも知れませんが…私の大好きなSK2と同じ成分のガラクトミセスとビタミンCにナイアシンアミドまでラブ


メガ割で10本まとめ買いして、友達にもプレゼントしたら友達も「肌が白くなったと家族に言われた爆笑」喜んでおりましたよ。



3ターン目終了後の変化の写真ですびっくり

ちなみにユニドラさんのレビュー写真にも私が載っております…あせる






あぁ…クマが酷いですね…えーん

何故こんなにまとめてブログ書いているのか?


生まれて初めての整形手術キョロキョロ

クマ取りをして仕事を休んでいるからですてへぺろ


そちらは又ゆっくりあげます。


初心者向け0.25%からの使用がオススメです。


部分使いやA反応に慣れた人がまとめ買いするのにオススメです。

ユニドラさん。