2018アンクロダオフ会 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

オフ会に行って来ましたよ〜!!!

{971AD06D-68A4-49F2-9D16-2B05FFB3F693}

奥でりんちゃん琥珀くんに挨拶してます。

この後・・・ごめんなさい。

{1B2BFA17-CE26-4528-B048-8ABF358EB664}

基本、りんちゃんはオフ会ではオンリード。

なので、お隣のブルーベリー園も今回、借りていただいたとのことで、放牧出来ました。

{F327C7E2-6BDF-4ED4-954F-A015D764890E}


なっちゃん。

{027A8197-981B-4583-A739-2FA08EB493E9}

奥のコンクリートはプールのようです。

{B09F7B86-CF22-4BB5-A389-660DF7C3FA41}


りんちゃんウロウロ。

もうすぐヒートなのか、匂いチェック激しいです。

{E076F0A9-84A9-41F6-A094-B49B0EEAC05C}

本当に花盛り。

ピンク、黄色、白色と違う世界に来たみたい。

普段の散歩はほとんど見る余裕なし。

{D8E9361F-D357-4293-A42B-08AECC61447E}


皆んなの居るランではキョンちゃんがほとんど動かず、りんちゃんにお付き合い。


あ、なっちゃんは自由犬です。
でも、前回はほとんど見かけなかったのに、今回は呼べばチラッと戻って来てましたよ。

成長かな。

{ED149459-A1C6-4124-B0E0-99F34E405C61}


ワカコママとりんちゃん、親子写真です。
なんか雰囲気似てきたね。


{866307AA-642E-4EE2-8E1E-F1C6E6553FCA}


オフ会解散した後、りんちゃん放牧。

奥はキョンちゃんとなっちゃん。

{D9CEBA93-1843-466D-A74B-69FCB00FCA42}

楽しかったね。

また秋も行きたいね。

早く夏終わらないかな〜。