久しぶり | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日は、約5ヶ月ぶりに二胡の相方と会いました。


まあ、お互い話す、話す。


お店に4時間も居てお喋り。


さすがに帰りの電車ではぐったりでした。

あ~楽しかったです。



りんちゃん、キュウリ待ち、今日も頑張ってますよ。

{322C222E-121E-4BF7-AD9C-9ADCCAF28C2A}

ラムの動きが挙動不審のため、添い寝ではなく、添い座り中。

なんか、歳をとっていろいろ怖がりになってるみたい。


なぜか夜限定で、ウッドデッキから家の中に入る境目のサッシが怖い。


きっと以前、つまずいたのかな?


頑固にもなってきたよ~。


ラム、いい味出してます。


かわいいぞ~‼︎