停電 | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日、朝の散歩の帰り道、お隣さんが停電してますよって教えてくれました。


あら、珍しいびっくり


台風とかでも停電したことがないのに。


と、帰ってきましたが、さて、どうしよう。


とりあえず、気になっていたことは、御飯が炊けてるかどうか。


・・・大丈夫でした照れ


あとはガスがなんとかしてくれる。


でも、シャケを焼いたんですが、換気扇が回らない。


部屋中モクモク、窓を開けて換気はしたけどねガーン


あとはパンが焼けなかったショボーン


後で主人にグリルで焼けば良かったんじゃない?


と言われるまでは気づかなかった。


おかげでラム、りんちゃんにパンを配給できなくて悪いことしちゃったかなショボーン


仕方がないんだよ~えーん


あと、洗濯もできなかったしね。


停電は時間帯でだいぶ影響力が違うもんだなぁ。


勉強になりました。

今は復旧してます。


あと、復旧しないもの。


テレビ。


2~3日前から。


どうも、これはウチの問題みたいです。

{14C11527-45D7-4264-85D4-83F86267579F:01}

音も・・・とぎれて・・・聞こえるのチュー